結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

本当の自分を見つめ直してみると

Akemiさんのセッションを受けさせて頂きました。

私の意識はこの世界に重きを置いていて、ネガティブな影響も受けていました。

何度もAkemiさんに私の思考傾向を言って頂いていたのですが、今回、やっと自分の中で腑に落とす事が出来ました。
本当に恥ずかしいですが、深く響きました。

こんなことを書くのは、心底恥ずかしいですが
自分を変える一歩として正直に書かせて頂きます。
私は主人の調子が良くなると私の影響だと慢心し
出来てる自分!と大きな勘違いをした傲慢さが大なり小なりありました。

相手を変えようとしたり、私自身がなんの努力もなしに流れに任せて、楽な方楽な方を選びまくってました。それなのに、変わりたいのに変われないと
ぼやいている自分がいました。

そんな事じゃ変われない。

私の思考傾向で、
後でしよう。○○があるから出来ない。まあ、いいか・・。など直ぐに行動しない所です。

思考するよりも、取りあえずやってみる。

とにかく、行動していく事を意識していきます。

Akemiさん、本当に本当にありがとうございました