結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

偶然は本当にないです

出掛ける先々で、
私が一番に気づく出来事が続き、
瞬時の出来事に私自身がどう動くか。と
問われるものでした。

瞬時の判断が遅かったり、
私以外の周囲の反応を伺ってから動くことを
考えたり、直観的なものにも要らない思考を
挟むことをして自分自身がモヤットなったり
様々な角度からの試験が起こりました。

偶然は本当にないのでありがたいです。

自分自身が瞬時に思った行動を取れないのは
自信がないのと今だに周囲の目を気にする
ものがあることです。

他人がどうこうではなく、私自身が思った事を
やればいいだけなのに。

この試験はクリアしたいと思います。