結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

徹底的に意識して変えていく

私は情熱や覚悟が薄く、
ふわーっとした感じで生きてきたなと
思います。

自分の中でも、これくらいで良いや。と
一つの事を追求することもなく、
中途半端で終わってました。

中途半端で終わっているので、
いつまでも、気になってたり、
同じ事を繰り返し、
そのうち、忘れたりとしていました。

とても自分が怠け者だと思います。

とことん、やってみる。
投げ出さずにやってみる。
直ぐに行動!が私の中で意識してしないと
変われない1つです。

徹底的に意識して変えていくしかないです。

今日は自分の想いで現実は変わることを
体験しました。
ちょっとのネガティブ思考、不安などは
本当に要らないものです。
自分が何を信じるかでも世界は変わって
くるのだと思えました。