結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

シンプルにみていく

私は想像力が弱いなと思います。
また、要らないことを考えてしまうので、
素直に見ることも出来てなかったと思います。

Akemiさんのアドバイスで、
『シンプルにそのまま、ご主人の目で自分を
見てみるだけです』
その言葉にハッとなりました。


相手と自分を入れ換えてみる。

主人と私を考えてみました。
シンプルにそのままです。

本当にどれだけだろう・・・
と思う程、相手の立場で見れていなかったです。

でも、心を揺さぶる程の反省が出来てないので
入れ換えてみたつもり・・・
になっているような気がします。
かなり、意識して努力する必要があります。

私は主人に沢山、これして欲しい~があり、
求めるばっかりで、主人の求めることを
全然、出来てなかったです。

だから、良く主人から、
お前は人の話を聞かない!と言われていた事が
腑に落とすことが出来ました。
今までは腑に落とすことが出来ず、
ずっと抵抗してばかりでした。

本当に主人に申し訳ないです。
主人はずっーと教えてくれていました。
本当にありがたいです。

難しく考えず、シンプルに見ていくと
答えが出てきそうです。

マトリックスの世界から抜け出す為に!