結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

重さから脱け出す

ここ数日、重くなっていました。

もう、同じ事を繰り返したくないのに
見るべきものから逃げていました。

行動できない自分にモヤモヤとして
ました。分かっているのに、出来ない。
本当に、たった一歩をふみだすだけなのに。
変化を恐れる。変化を恐れるのに変化を望む
私に矛盾してます。

Akemiさんのブログをみて、
自分自身でチャンスを逃している。
こんな、ペースの遅さは駄目だと思い、
ただ、私が行動を起こすことを
やらないだけ、やってもいないのに
望むのは本当に意味が違います。

怠惰な自分が本当に嫌です。
嫌なら、やめる。

とにかく、中途半端をやめて
自分自身でやってみる。
この、重い自分から脱出します。