結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の持つ恐れ

今朝、長い夢を見ていました。
全ての内容は覚えてないのですが、
印象に残っているのは、
自分はこうしようと思っているのに
周囲の状況に流されてしまう内容と
家のベランダか庭先のような高い場所に居て
正面に見える空のような太陽のような
明るい光から音楽が流れ、
私自身が何か目標か決意のような気持ちを
持つような場面でした。

私は人に流されてしまう傾向があります。
なので、ハートの声を信じて動けないのだと
思えました。
人と違うことをするのも目立つことも
恐さなのだと思えました。
恐さがあるから、動けず立ち止まってしまう。
変わりたい思いが強いなら、
勇気を持たないとと思います。

私の時間の概念もこの世界間のものが強そうです。今までとは全く違う捉え方をやってみます