結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の感情を認めよう

私は今まで、芯からの見直しが
出来てなかったと気づきました。

自分の見やすい部分は見直し、
浅い見直しで出来たと思い続けていました。
全く何も見えてなかったです。
自分の感情のネガティブな部分を見る時に、
片方の眼でみたり、薄目を開けてみたり、
色眼鏡でみたり、その事から眼を背けたり、
してきました。

感謝に対しても理解が浅かったと思います。

両眼でがっつりと自分の感情に向き合うと、
苦しくなりますが、しっかりと受け止めようと
思います。
自分の感情を認めて、要らないものを手放そう