結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

のみ込まれないように

私はバランス良く全体をみる事が出来ずに、
ある一部しか見ない、見ようとしてない。
また、見てるだけで終わってしまっている。

大事に育てていく心、愛情のかけ方も、
良く分かってなくて、
これくらいでいいや。と勝手に自己判断して
しまう所があり、今までは、そういう事にも
気づけずに全てスルーしてきてた。

とても愛のない行動ばかりです。

ある懐かしい映像を見て内容を調べると
とても強く後頭部が反応しました。
ふと、これは私の星のことかも、と
思えました。
後悔はしたくないと思えました。

このマトリックスの世界にのみ込まれない
ように、逃げずに自分と向き合い、
続ける熱意が必要です。