結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の傾向が出てきた

家の片付けをしました。

最初はカバンから始まり、
カバンの部分がスッキリすると
以前から気になっていた所を
片付けたくなりました。

その場所が思いもかけずにスッキリ
しました。

前々から気になっていたのに・・
自分でも片付けないと・・
という気持ちがあったのに
何故行動しなかったのか?

そこを見直してみました。

私はやる前から難しいもの、大変なこと、
と捉える傾向があることに気付きました。
そういう傾向があるから、
頭で考えてしまって、
結果➡やらない方を選んで来てた❗
と腑に落とすことが出来ました。

『とりあえず、やってみる❗』
この言葉はAkemiさんに良く言われる言葉です。
この前、見直していると、
初めてAkemiさんの個人セッションを
受けた時に言って頂いていた言葉でした。

やっと、やっとです。
その言葉が自分に染みました。
気づくのが遅くて本当に申し訳ありません。

やはり、行動するしかないです。