結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

世界はガラリと変わる

久しぶりに従姉妹に会いました。
日常生活の話をして、雑談からでしたが
私が気になっていた様々な出来事は
元をただすと私自身の事を見せて貰って
全て繋がっているんだ❗となりました。

他人事のように話していた内容も
全て自分自身に言っているものでした。

それに気づいた時に、目から鱗が落ちて
自分自身に笑いが出ました。

起こってくる出来事が違っても、
全て同じ答えが隠されている。
やっぱり、自分自身の捉え方一つで
世界はガラリと変わるんだ❗と
思えました。

楽しい世界にいたいです。