結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

直ぐに行動

従妹と一緒にお友達の所へ遊びに行ったのですが
時間の過ぎ方が穏やかで、遊ぶプランもほぼノープランで過ごしましたが、何故か不思議と時間がちょうど良い流れで過ぎていました。
楽しい事をしていると、時間があっという間に過ぎてしまいます。

一泊の旅行だったのですが、気の知れた友達や従妹だからではなく、本当に不思議でした。

akemiさんのブログで、時のことに触れてありました。

私はつい
後で・・・
もう少ししたら・・・
と何でも先延ばしにする癖があります。

同じ事を繰り返したくないです。
直ぐに行動する❗
自分に徹底していきたいです。