結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

楽しくするには

仕事でどうやったら楽しくなるのかな?と昨日から考えていました。

今日やることで、苦手とする物だったのでそれを
楽しくするには・・・
私の苦手は、準備不足や情報不足です。

準備不足や情報不足を解消すれば楽しくなるかも?

今日は少し早めに出勤して、準備と情報を取り苦手とする物に関わると・・・
あれ?あれ?
スムーズに進みました。

私の気持ちもあるのでしょうが、やった❗😄
と楽しい気持ちになりました。

本当に些細な事ですが嬉しかったです。