結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自然になれるように。

義母とお話する事があり、発想の話になりました。

義母は、発想力が凄くて話を聞くだけでも楽しくなってきます。
子供の頃から、何かしら工夫して工作していたようです。

以前に義母の誕生日にワインをプレゼントしたのですが、そのワイン瓶を花瓶に使っていました。
ワイン瓶だけでなく、他に何か使えないかな?と
考えたそうです。
そうやって、考えてる時がワクワクして楽しい🎶と
話してました。

ワクワク、楽しい気持ち❗

あー、私が楽しい気持ちになれていないな。

ワクワク、楽しいがあると、色んなことがどんどん進む感じがします。

無理にワクワク、楽しくしようではなくて自然に楽しくなれるようにです。

自然になれるように。