結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自然に

私の実家で両親と一緒に食事をしました。
主人が私の両親との関わりや会話が以前と違うと感じます。

ナチュラルな感じです。

以前の主人は、お酒を沢山のんで無理に周りを盛り上げる感じで、少し無理してる?と思うことが多かったです。

私の両親も主人もお互いにです。

今日は自然と笑顔がでてお互いに楽しい時間になりました。主人も以前のようにお酒を沢山ではなく適量に調節してました。

また、先日ともこさんのブログに書かれていた空気感を感じてみると、父親との見直しが必要そうです

客観的に観察してみると、私に似ている所が沢山あるなと感じます。
頑固や周りを省みず一生懸命になっちゃう所や言い方など色々です。

もっと深く見直ししていきます。