結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

実体験

スピードやタイミングを実体験させてもらってます

今回、シャスタクォーツを購入させて頂いて、akemiさんやtomokoさんの素早い対応に、今までとの違いを強く感じています。
akemiさんtomokoさん本当にありがとうございます。

私が購入させて頂いた、シャスタクォーツを感じてみると頭部が強く反応しハートが強く拡がる感じがありました。
シャスタクォーツを購入してから、夢がとてもリアルになった事やブログに記載した不思議な声も体験させて頂きました。

自分がフッと思った事を些細な事でも行動に移すと不思議なようにスルスルと物事が進むと感じます。
もっと、もっと、自分を信じれるように恐がらず
行動に移していきたいです。

主人との見直しが、私の中の大きなカギになっています。
akemiさんのブログに、
・偶然はない
・クリア出来るまで終わらない
とありました。

本当にそうです。
主人との見直し、クリア出来るようにやるっきゃないです。