結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の体験を通して出来ることを考える

昨日のAkemiさんのブログで、
コロナの予防接種への対応を書かれていて
とても胸が熱くなりました。
本当にありがとうございます。

昨日、今日と眠気が強く寝ている時間が
多くブログのアップが遅くなってしまいました
身体がリセットされたような感じで
元気も出てきた感じです。

改めて、今回のワクチン接種は恐いと
思います。
これから、私が何が出来るか。
本当に考える所だと思います。
自分が体験して苦しい思いをしたので
他の方には同じ思いをしてほしくないです。

自分の中の勇気を試されるとも思います。

今回の件で、ハートの声を信じること
誤魔化さずに真実を正面から見ること
集団の中で一人だけ違う意見になっても
自分を信じて勇気を持つこと、などを
学び、体験したことで自分が伝えれること
やっていこうと思います。