結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

基本を忘れずに

やっぱり、自分を信じる事が出来てないのでフッと思う事をスルーしてしまう私がいます。

本当に微かな、フッと思うことです。

余計な思考を挟んでしまってタイミングを逃してしまいます。

今日、従妹と話した会話からも1つ1つ目の前の事をやっていくことが大事だと。

今更ですが、やっぱり基本が大事だと感じます。
人それぞれに学びは違うけど皆でこの世界を卒業したいです。
それには、自分自身を見つめることです。
怖がらず、自分に起こってくることは必然と捉えて
学びたいです。