結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

ギアチェンジ

自分を厳しく見直すと楽な方を選んでいる事に気付きました。
仕事での選択でも苦手な事を避けている自分です。
甘さがあります。

今日はあえて、苦手と思っている事に挑戦しました
思っていたより、上司から厳しいアドバイスを頂いて、気持ちを切り替え挑戦しました。
捉え方も改めて考えさせられ、私の苦手な優先順位も自分中心ではなく相手を考えの行動が必要になりました。
上司はいつも、私に厳しいと感じていましたが、
冷静に客観的に考えると厳しく言って頂ける方が
学びが多く、無意識に上司を避けていた自分がいましたが逆に積極的に関わる事で見えてくる物もある事に気付きました。
これからは、もっと積極的に関わって行こうと思います。

先日、研修で ギアチェンジ=行動を変える
と学びました。
私も毎日更新していく為に、行動を変えて行きたい
です。