結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

感謝を忘れずに

今回のバイロケーションのエネルギーを受けることが出来ませんでした。

akemiさんがチェックして頂いて、私が新しい世界ではなく元の世界にいるそうです。
ギリギリまで見直しを頑張りましたが受けることが出来ませんでした。

改めて、自分の甘さやakemiさんがブログで記載されていた。準備ですが、私自身準備不足だと痛感しました。
最近、心も身体も重くてスッキリしていませんでした。
本当の自分が分からないような感じです。

恥ずかしですが、軸がぶれていたように思います。

でも、akemiさんから今の状態を教えて頂いて本当にありがたいと思います。
もう一度、気合いを入れて見直しをしたいと思います。

主人が新生地球人のセッションを受けることが出来なくて、夫婦で一緒にいる私の責任だと思い、軸がぶれていて重いものになっていたと思います。
先ずは、私が楽しみ、自然と楽しいを伝播していく
方が良いのかなと思いました。
私が楽しむ事は独りよがりにならずにです。
とりあえず、思いついた事はやってみようと思います。

他にも、まだまだ見直しが必要そうです。
感謝を忘れずに一歩ずつ前に進みたいです。