結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

セッションを受けさせて頂きました

昨日、akemiさんのセッションを受けさせて頂きました。

akemiさんがブログでも記載されていましたが、
今回のセッションは以前と違う感じがしました。
セッションを受けさせて頂いての私の感想を記載させて頂きます。

電話でのセッションでした。
akemiさんは、普通に会話をされているのですが、
何故かスピードが違う感じでakemiさんのスピードが早いと感じました。
話している時間帯もとても濃く、時計で見る時間よりも長く感じました。不思議な感覚でした。
akemiさんが新しい世界にいらっしゃるので、その感覚なのかなと思いました。

セッションの中では、エネルギー的な事もして頂きました。
akemiさんがブログでも書かれてあったように、
『以前のように強いエネルギーを感じることはない
ようです』
とありましたがその通りで、弱い感じだったりしました。私は以前から、akemiさんのエネルギーを感じた時は自分の身体全体が無意識に動く状態で、今回もエネルギーが弱く感じても自分の身体がびっくりするくらい普通ではしない動きを取っていました
例えるなら、マンガのジョジョの奇妙な冒険のような身体の動きでした。


セッション中の会話でこころに残ったのは、

・見直す事が進化
・見直す事であっそうか!と思うことを実証してい
く。やってみる。
・ あっそうか!のままだと思っただけになる。
思っただけでは変われない。
・素直さが大事。素直に言われてそのままの事が
出来るのか。
・結果や目的はゴールになってしまい。そうなると
その結果、目的に意識がいってしまう。結果、目
的が達成されるとそのままで、成長がない。
全てを過程と考えると、見直しに終わりはない。

という事でした。

また、新生地球人セッションを受けた日に新しい世界に行けるのではなく、個人差はありますが後日になるようです。
私の変化があれば、ブログで記載させて頂きます。

見直しに終わりはなく、1つ1つ丁寧に見ていこうと思います。

akemiさんありがとうございます。