結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

子供のパワーは凄い

実家で家族、親戚との食事をしました。

姪っ子達が来ていて、一緒に遊んで過ごしていました。
姪っ子の一人が主人の傍に寄っていって話しはしないけど気になる様子をかもし出していました。
姪っ子が少しずつ距離をつめて主人に話しかけるようになると、自然と姪っ子達と主人で楽しそうに遊んでいました。

元々、主人は子供は好きなんですが、今までは自分から積極的に姪っ子達に関わる姿を見た事はありませんでした。

姪っ子が傍に寄っていった影響もあり、
とっても楽しそうに、おままごとでお寿司屋さんごっこで遊んでいました。
何度も繰り返しで遊んでいましたが、
凄く楽しそうに、皆な素敵な笑顔でです。

主人も姪っ子達から、凄く元気パワーを貰ったようで楽しい時間を過ごして周りの家族もほっこりした
空気になりました。

子供達のパワーは凄いな❗❗
改めて感じました。

楽しいは周りにも影響するな❗❗と体験させて頂きました。

日付が変わりましたが、1/1のブログです。