結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

雰囲気作り

今日は仕事で、一緒のチームが気心の知れた人達でした。

気心が知れているので、皆な穏やかな雰囲気で仕事が進んで行きました。
とても仕事がしやすくお互いに手伝って欲しい所を声に出し、相手が出来てない所をカバーする。
当たり前の事ですが、スムーズに仕事も進んで行きました。

お正月なので、仕事の人数は少なく色々なイベントがあったのに定時で終わりました。

あー、楽しいなと思えました。
普段から、誰とでも穏やかな雰囲気を作って行きたいです。