結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

気の向くままの行動

主人が久しぶりに朝から出掛けたので私一人で過ごす時間が出来ました。

朝から、あれとこれと・・・と一日やることリストを作ってみました。

けっこう、ギチギチな内容だったので本当に必要な事だけをあげて気の向くままに行動してみました。

不思議と時間の流れが違うような。
いつもは、計画してても思うように行かず疲れていました。今日はポイントを絞ったことも影響しているのか短時間でもスイスイと行動出来たり、一日が長くてとても充実した時間を過ごせました。

私は今までは、もったいない時間の使い方をしていたのかな。と感じました。

気の向くままの行動も良かったようです。
ハートに添っての行動。
楽しい一日となりました。