結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

リアルな夢

先日のakemiさんの講義へのお誘いの日は、丁度、
夜勤の日でした。短時間の仮眠を取る事が出来、
その時に見た夢が不思議でリアルを感じました。

誰かが私の腕をつかんで、起きて❗目覚めて❗と
起こされるのですが起こしてくれた相手の姿は見えません。

もう1つは、見たことのない世界がぐるぐる変わり
遊園地のようなジェットコースターに乗って今から発車する感じで、私は勇気がいる❗飛び出す勇気❗
と強く思っている内容でした。

短時間の夢でしたが、とても深いものを感じました

akemiさんありがとうございます。

akemiさんが良く体験から学ぶ、結果ではなく過程が大事だと言って下さいます。
私はつくづく、狭い世界で生きてきたなと思います
この世界で、知らない事はいっぱいあって自分の
意識1つで多くのことを学べ、体験できる、
今のこの時を本当にありがたいと思います。

夢から、勇気というワードが出ました。
リーディングでもakemiさんに言って頂いた言葉です。

もっともっと成長したい。
勇気について見直します。