結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

ふと思ったこと

今日、ふと思ったことは、基本に感謝の思いがあると捉え方が違い視野も変化してくるのではないかと思いました。

沸き上がる感謝は深く心に響く感じです。

この気持ちを考えてではなく自然に当たり前になる
ようになりたいです。

無意識に持っている自分癖もあり、まだまだ要らない物を頑なに大事に持っている私です。

もう重いものはいりません。
見も心も軽くなりたい。

日付が変わりましたが5/31のブログです。