結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

リーディングとエネルギーワークを受けさせて頂きました

Akemiさんのリーディングとエネルギーワークを受けさせて頂きました。

今回、明確に自分の課題が分かりました。
本当に心から腑に落とすことが大事だと感じます。
それは、体験する事が大事。
人に伝える時も本や人からの話を伝えるよりも自分の実体験を伝える方が分かりやすいし伝わると思います。

私は大きな思い違いをしていて、子どもの頃からの癖を理由にして自分を変える努力を全くしてなかったです。気付いたら、変える。ただやるだけのシンプルな事をです。

本当にシンプルです。

長い時間かかりました、やっと腑に落とせました。
恥ずかしいですが、全て、分かったつもり、やったつもりでした。
こんな状態では、変わりたいと言い続けても何も変化がない自分に納得です。

新しい自分になる為に、やっていきます。

Akemiさん本当にありがとうございました。
この世界だけではない、もっと広い世界へ繋がっていき、心地よい影響を与えれる自分になります。