結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の甘さ

職場で、ある出来事に対して関わったスタッフの皆
はモヤモヤしていました。
私もその中の一人です。
その出来事は、今までに対応した事がないものだったので、モヤモヤが不安となっていました。

私達のモヤモヤを察知された方がいて、私達の思いを聴いて職場の上司たちに連絡してくださいました

その方は、直接に関わりがないのに皆困ってそうだから。その思いで行動してくださいました。
自分の仕事の時間は終了しているのに、その方にとても熱いものを感じました。

モヤモヤと思っているだけでは変わらない。
その方が連絡されましたが、私がしても良いことでした。デリケートな問題で、尋ねるのは勇気がいる
事です。私は楽な方を選んでました。

もっと自分に厳しくが、必要です。
日付が変わりましたが、6/20のブログです。