結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

微かな声でのSOS

しばらくブログが書けませんでした。
訪問して下さった方々には申し訳ありません。訪問して下さってありがとうございます。
その日にあったことをまとめようとしても思考が整理できない状態でした。
深く考えられない状態な感じが過ぎていました。
このままではいけない❗と思ってうたた寝をして
目覚める直前に、

『あきらめないで・・
成長することをあきらめないで・・』

と本当に微かな声が聴こえました。

起きたときには、夢❔と一瞬スルーしてしまいそうになりました。
でも、ハートがスッキリせずに、この声は私自身なのではないか。と思うと自然に納得する自分がいました。

微かな声でのSOSだと思います。

私は、無意識で自分の成長を止めていたのかも知れません。本当に恐ろしいです。
思考がまとまらない状態だったのも、そのせいかも知れないと思いました。

見直す材料は、気付けば自分の周囲に沢山あるのに見えていませんでした。
見ようとしてなかったです。

私の中で浮き沈みがあるようです。
見直しが進んでいる時は波に乗っているのですが
止まった時に停滞することが長いようです。

大事な時期に、こんな状態で恥ずかしいですが、
もう一度、自分自身と向き合います。