結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

ガッチガッチでした

私の中に○○であるべき的な考えがあります。

この考え方はガッチガッチで硬く重いもの
です。こうあるべき的考えは自分の思考が
正しいと思っているので、相手の考えが
入ってこないし、否定的になってしまいます。

自分がされると打たれ弱いのに、
主人には平気で○○であるべき的考えを
押し付けていました。
中々、自分がやっていることに
気付けなかったので、悲しい悲しいと
なっていました。

自分の型にはめず、みんな自由で良い、
色んな考えがあるのにです。

もっと柔軟になりたいです。