結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

コズミックリーディングを受けさせて頂きました

今日の午前中にAkemiさんの
コズミックリーディングを受けさせて
頂きました。

今回は初めて、最初から涙が止まらない
状態でした。
自分の深い深い部分に染みた感覚です。

改めて、自分の事だけではないのだと
強く感じ、私はスピードアップしないと
間に合いません。

見直しもゆっくりしていると戻る状態で
重さは遅さに比例しているようです。

私の愛は小さいです。

今回、自分の課題が鮮明になりました。
これからどうするかは自分次第です。

真剣に取り組みます。

Akemiさん、
このような機会を作って頂いて
本当にありがとうございました。