結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

夢の世界

夢でオムニバスのように色々なものを見ました。
印象に残っているものが、幾つかあります。

損得感情や自分の価値観を信じれず相手に
合わせてしまったり、明るい世界ではなく
灰色の感じでした。

私の中にあるものを夢で表現しています。
オムニバスのようにあったものは、
内容は覚えてなくても沢山要らないものを
持っていることだと思います。

灰色の世界で少し重い世界も
今の自分を表しているものだろうと
思います。

自分で変えていくしかないです。