結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

片付けから

少しずつ家の片付けをしていて、
片付ける場所には、要らないものや
何故こんな所に置いていたんだろう?
と不思議になる物や見た目ばかりに
こだわって、可愛いケースを持ってるけど
使ってない物などが出てきました。

片付けていくと段々とシンプルに
なっていきます。
持っている物も少なくなりスッキリと
なります。

私の思考は、まだまだ要らないものが多い、
外見にこだわる所もあります。

もっとシンプルになれるように、
要らないものを外していこう。