結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分で努力するのみ

今日はフッと自分で限界作ってるのでは?
と浮かびました。

私は、何でも物事がある程度いくと、
ふーう。と一息つく傾向があります。
休憩が長い感じです。

集中力や持続力に欠ける所が
あります。
ある程度で満足してしまう傾向です。

この傾向は怖いと思います。

自分の全力を出してないし、
何でも中途半端になってしまって、
成長出来ない自分になってしまう。

こんな自分嫌です。

変える所に気づけたら努力するのみです。