結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

勇気を持ちたい

Akemiさんのブログを読むと
頭とハートが強く反応しました。

何故か、このままウカウカして
られない!
と思いました。

私はマトリックスから卒業が
出来てないです。

無意識でのコントロール多いです。

今、大事なこの時期を自分がどう過ごすか
選択されている感じです。
どうしても、肝心な所をみようとすると
自分で壁を作ってしまうようです。
苦しくなるのでつい目を反らし、
楽な方へ逃げてしまう自分がいます。

逃げても苦しいと思う自分がいるので
勇気を持ちたいです。

真っ正面から立ち向かおう。