結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

ハートの反応から

家族との会話で無意識に
私がこういう感じやこんな人などと
決めつけて話す自分にハートが
苦しくなりました。

油断すると要らないものが出てきます。

ハートの反応で教えて貰っています。

昨日のAkemiさんのブログに書かれていた
自分が発するものしか受け取れない。
本当にそうだ。と思います。

私自身から発するものは、
楽しくて、明るいものが良いです。
自然とそうなれるように小さなことも
変えるぞ。