結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分が発するもの

人に伝える言葉や話の内容は自分の感情によって周囲への影響が大きいなと感じました。

私はどれだけ周囲への影響を考えずきたのかな。

自分が発するものは楽しいもの、明るいもの、安らぐものなどポジティブなものが良いです。

無意識にそうなれるように。

自分にやれることを精一杯やる。

主人に対しても私は分かったような感じで色々と話していたようです。何も根本を理解していないのに
恥ずかしいです。

主人の機嫌はコロッと良くなりました。

同じ事を繰り返している場合じゃないです。
過程を楽しめるように。

日付が変わりましたが、5/8のブログです。