結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

私が発していたものでした

ある方の対応に心が揺れました。

私の中にあるものを見せて下さいました。

自分を気にかけて欲しい
優しくして欲しい
自分を見て欲しい

私は欲しい欲しいと望むばかりでした。
自分が出来てないだけでした。

恥ずかしいですが、
私が望むことを相手の方に接していたかな?
どちらかというと、距離を置いていた感じ
です。

私が発していたものでした。
それじゃ、私がされて嬉しいことを
やっていこう🎵と思えました。

気づかせて頂いて本当に感謝です。