結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

素直に受け入れたい

朝、ウォーキングをしていた時に
ふと、今まで出逢った方々、
先輩や後輩、友達や職場の方などが
思い出されました。
その時に自分が話した事やアドバイス
した事が全部、私の事だった!
としみじみ納得する感じになりました。

本当に自分に起きることは偶然はなくて
必然でその事を分かったつもりで
来ていたと思えました。

ありのままを受け入れることが
まだまだと思います。
怖がらずに素直に受け入れたいです。

Akemiさんが水の事をブログで書かれていて
調べると人間の身体の水分は大人で60%、
新生児で80%をしめています。
ほぼ、水分で出来ている身体!

今、自分の身体を見つめているので
水に注目していきます。