結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の中にあるもの

ある方とのやり取りでとても感情が
動きました。

何故か会話が一方通行でこちらの尋ねた事が
全く答えが返ってこない状態に、
要らないことを考え出していました。

その方が見せて下さったものは
私が以前に他の方にやっていた事です。
時間的な事も自分の都合で考えて動いて
いたので、本当に相手のことを考えて
行動してなかったんだと反省しました。

私は気遣いや相手を思う気持ちに欠けて
いたと思います。

相手の立場で考えることを意識して
いきます。