結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

素直に体験して学ぼう

ある映画が気になりDVDを購入しました。
到着するのは来週の予定でしたが、
今日、届きました。

届いた時点で直ぐにDVDを見ました。

映画を見たときにアミちゃんの世界を思い出し
私がこの世界にきた意味をもう一度考えさせ
られるものでした。
Akemiさんがブログで触れてあることも
私の中で腑に落とせるものもありました。

やはり、このタイミングで見るべきもの
だったと強く感じます。
購入した時も内容を詳しく調べることはなく、見てみたい❗という思いが先に立ち
動いたものでした。

自分の心に素直になると
見え方が違ってくると思います。

素直に体験して学ぼうと思います。