結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

全て自分次第

明るく楽しい方をみると嬉しくて、
私も笑顔で楽しみたい。と思います。
そういう方の側にいると元気になるような
感じです。

私が発しているものも、明るくありたいと
思います。光のようなものを発したいです。

今日は夢で、この三次元の世界や不思議な
世界、物語のような体験のものでした。
まだまだ、この世界での課題が沢山あるので
それを見せて貰っているようでした。

やはり、全て自分次第なんだと思えました。
瞬時の判断も自分次第なんだと。
前に進んで楽しくいたいと思います。