結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

この世界を卒業するには自分に負けない

友人と出掛ける事があり、
お店に入りました。

ある方がお店の定員の方へ商品に対して
クレームのような話をされていました。
また、別のお店では帰り際に定員の方が
笑顔で挨拶され、
お目当ての物が購入出来たか尋ねられ、
無かったことを話すと予約もしている情報を教えて下さいました。

一緒に出掛けた友人も同じ場所にいるのに
このような場面に遭遇したのは、
私だけでした。

私の学びだと思えました。

私が安定していない世界にいるのだろうと
思えるし、私がマトリックスの世界で
持ち続けている、要らないものを一掃して
しまわないとと強く思います。

Akemiさんのセッションで、
最後の通告と言われたことが響いてます。
本当に自分次第です。