結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

新しい課題

仕事でチームのリーダーになりました。

本当に自分の苦手とするものです。
人をまとめること、自分で考えること、
全体を見ること等、沢山あります。

チームのメンバーも普段から厳しく指導を
して下さる先輩方と一緒です。

出だしから、私の全体をみる弱さや
自分の甘さなどを体験し、自分の軸がブレブレ
になってしまいました。

以前も同じような立場はあって、
その時は、嫌だなー。という思いが先に立ち
重いものを抱えていました。

今回はやってみよう⤴と前向きに思えました。
自分に苦手な課題が集中してやって来ます。
とにかく、やってみます。