結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

全てが繋がっている

一日に色々な出来事がありました。
でも、その出来事は見直すと全てが
繋がっていました。

私が正面から見るべきものたちです。
私は自分を正当化するために、
こんなに大変なんだ!
こんなに頑張っているのに!
また、被害者意識もありました。
他にもあります。

厳しいことを言ってくださる方々の
気持ちも全く分かっていなかったです。
どれだけ、視野が狭いのか。
どれだけ自分に甘いのか。

これでは、何も変わらなかったと分かります。

それじゃ、どうするか。
自分で動いていくしかないです。