結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

過程を楽しめるように

今朝、起きると何時もより身体が軽いような
感じがしました。
エネルギーは感じず、夢も見れませんでした。

私の中で、精一杯努力する。やりきる。
ということが薄いなと思います。
熱意も足りない。
だから、中途半端なんだと。
私は傍観者でした。
変わるところが分かってて、行動しない。
行動しないから、変われない。
いつまでも、同じじゃ楽しくないです。

自分に足りない所、未熟な所を成長するには
思いついたことをやってみる。
やってみて、改善して、また、やってみる。
今日のAkemiさんのブログで、
その過程を難しいものだと思わないことも
重要。とあり

過程を楽しめるようにトライしよう。