結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

チャレンジ

今日は学生指導とは別のチームの仕事の
資料作りをしました。

ゼロからの始まりなので、
自分のアイデアが必要になります。
必然的に集中する感じとなります。
連日、通常の仕事が終わった後に
学生指導やチームの資料作りに
取りかかってます。

パソコン操作が苦手な部分があり
同期に教えて貰いながら進めてます。

今まで苦手と思っていた事が、
どんどん、やって来ます。
でも、苦手で逃げてきてて挑戦してみる
選択をやってこなかったー。
と思えます。
毎日、やることは沢山ありますが、
やろう⤴と思える気持ちがありがたいです。

毎日、少しでも昨日の自分より成長したいと
思います。