結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

正面から向き合う

自分の見直しが表面の薄っぺらいもの
だったと強く感じます。
だから、やってたつもりになっていました。

自分の感情の深い部分を見れてなかった
見ようとしていなかったです。
表面の見直しで終わると何だか綺麗な
感じで終わってて、もっと深い部分を見ようと
すると自分の中にあるドロドロしたものと
正面から向き合う状態になります。

私の持ってる概念で自分自身を縛りつけてると
思えたり、まだ、こんな重いもの持ってたと
なったり、素直に自分の感情を見れないなと
なったり、様々な気持ちが出てきます。

今の自分をそのまま感じて、
要らないもの、重いものはとっちゃえと
思います。

とにかく、自分と向き合うしかないぞ。