結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

リアルな夢

昨日は短編のような、長編のような

夢を見ていました。

沢山みていたようです。

最後の夢がとてもリアルでした。

 

親族のような人たちと出かけるようになっていて、礼拝堂かお参りする

ような場所に向かっていました。

ある場所を通るとグニャリと空気の圧力が変わりとても気持ち悪さを感じ私はその場所には行かない。と行ってその場を離れました。

年配の女性が車椅子に乗っているのを見つけました。

その方が段々と気分が悪くなっていくのが、分かりました。

傍に近づき、何か出来ないか考えて

いるとその方が悪くなるたびに周囲の場の空気が変わり、だんだん暗く嫌な物、恐い物へと変化していき

その方が襲いかかりそうになってきました。

その方の本来の姿ではない。という

事は分かりました。

どうしよう。と私が不安になると

魔法のように周囲の建物も変わり出していて、このままでは悪いものに飲み込まれる!

と思った瞬間に目覚ましがなり

起きました。

とてもリアルで怖さもありました。

 

夢の内容を振り返ると

考えているだけではダメ、

タイミングが大事!

もっとスピードを上げないといけないと強く思いました。

もっと他にもありそうです。