結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

大きな殻を破りたい

自分のフィルターを感じると眼に強い圧を感じ頭にも圧迫を感じます。

自分のフィルターは厚いようです。

真実にたどり着けるようになりたい。

私自身がまだ、大きな殻を纏っているんだと感じます。要らない、鎧のように硬いもの。
要らない思考がまだまだあります。

本当は要らない思考と思っているのに、気付かないふりをして過ごす私が大きな殻を作っているんだ。
この殻を壊すのは私しか出来ない。
出来ないと分かってて、躊躇する自分。
これを、何度も繰り返していると感じます。

繰り返しから卒業したい。
思いばかりでは、何も変わらない。
一歩踏み出す、やれると自分を信じること、勇気が
必要です。