結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

1つ1つ確実に

感情が動く出来事がありました。
いくつかあったのですが、どれも繋がります。

私が相手に自分の思う反応や答えが帰って来なかったのが原因だと分かりました。
本当に恥ずかしいのですが
まだ、自分中心になっています。
今の時期にです。

前にも見直しをしたはずなのに。

自分の思う反応って・・・
みんなそれぞれ考えや思いが違うのに。
私の枠にあてはめようとしてる。

あるがままを受け入れる。
まだ、出来ていないのですね。
でも、気付いて変えていきます。

1つ1つ確実に。